人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売ランド前駅の美容室と理容室


by cutbar

Coiffure de Chinoisの看板が新しくなりました。

休業のお知らせ以外ではご無沙汰な投稿になりました。

毎日寒い日が続きますね。

本当に本当に寒い日が続いて辛いですね(^^;;

でも、ふと気がつくともう梅が咲いていて
日も少し伸びて
日差しも心なしか強くなって
春がもうそこまで来ている感じですね。

来てるといえば、来たモノもありました。

はい。看板です。

あまりみなさん気になさっていない様子ですし
過去にどんな看板が下がっていたかもご存知ではない
お客様もいらっしゃるのでしょうか?(笑)

いいんです。
いいんです。

看板が売り物ではないですから。

でも、売り物にしたいぐらい素敵な看板がやって来ました。

Coiffure de Chinoisの看板が新しくなりました。_d0306607_22363872.jpg
取り付け作業中です。

群馬県の伊勢崎からはるばる作成して持って来ていただきました。

↑こちらの工房さんです。

もう看板というより、作品です。

太陽の光や電球の明かりで表情豊かな素敵な看板を作っていただきました。

Coiffure de Chinoisの看板が新しくなりました。_d0306607_22364002.jpg
次回、ご来店になるときには気にしてみてくださいね。

Coiffure de Chinoisの看板が新しくなりました。_d0306607_22364328.jpg
ええ!もう「インスタ映え」間違いなしです(笑)

撮影は無料ですので、スマホでもデジカメでも好きなだけ写真を撮ってください(*゚▽゚*)


ちなみに、「マメ情報」ですが。
この小さなランタン型のサインポールが営業終了前に消えて
回転が止まっているときは「本日の受付は終了」となっておりますm(__)m




by cutbar | 2018-02-16 22:52 | Chinois