人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売ランド前駅の美容室と理容室


by cutbar

南アルプスの天然水を買いに

近くの素敵な場所を紹介しようと初めたサイクリングシリーズですが
気がつけば、だんだん近くじゃなくなって来てしまいした(^^;;

今回は、ミネラルウォーターを買いに行くだけのお話なんですが。。。。

南アルプスの天然水を買いに_d0306607_20572377.jpg
サントリーの白州工場まで買いに行っちゃいました(笑)

道は比較的わかりやすくて
相模湖まで行ったら、あとは国道20号線をまっすぐです。

南アルプスの天然水を買いに_d0306607_20572965.jpg
工場直売なので新鮮(?)な「南アルプスの天然水」です。

工場の入り口から綺麗な山並みが見えました

南アルプスの天然水を買いに_d0306607_20573365.jpg
綺麗な山並み、そう、それは八ヶ岳。
そうですここは小渕沢です。

朝6時に出て、工場に15時に着きました。
ずいぶん遠いお買い物になりました。

遅くなっちゃうの急いで帰りますが
南アルプスの天然水を買いに_d0306607_20573942.jpg
日が落ちて来ちゃいました。
甲州街道「甲府」付近の甲州街道(国道20号線)からの南アルプスの山々。

帰路の甲州街道は、東京方面に富士山

南アルプスの天然水を買いに_d0306607_21041134.jpg
こんな感じですね。

右側に南アルプス。
後方に八ヶ岳。

と、素晴らしい景色が広がっていました。

山梨県、とても素晴らしいところです。
観光名所もたくさんありますし
6月はさくらんぼ狩りも楽しいと思います。
さくらんぼ、甘くて美味しいですよ〜是非行って見てくださいね。

さくらんぼは食べ過ぎるとお腹がゆるくなりますので
ご注意くださいね。(経験者談)

by cutbar | 2017-05-24 21:12 | cycling